Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

HELLO 2021!

 

2021年ですねー (^^)

 

新年明けましてだいぶ経ってますけど、

おめでとうございます!

 

f:id:HWDesignStand:20210107191612j:plain

 

写真は元日に夫婦で食べたお雑煮。と数の子

我が家は大晦日に鴨せいろで年越し蕎麦、
からの、翌朝 蕎麦つゆアレンジでお雑煮ー!

の流れが定番。^^


今年は柚子に三つ葉に、大根、いくら、
あと頂き物の金箔があったのでそれものせてみました。




どうでもいいけど、
『頂き物の金箔』ってどういう状況???

って、初のシチュエーションに新年早々 戸惑いましたけど。笑

そして少量の金箔は一瞬でどこかに散っていきましたけど。

(意味あった??( ;∀;)ノ)



今年の年末年始はお家で過ごす時間も多かったので、
レイジー最高ぉぉ!!!でありました。

これぞお正月の正義ですね (^^)

f:id:HWDesignStand:20210107192103j:plain

 

 

2020年は初めて直面することも多く
誰にとっても大変な1年だったかと思いますが、

困難な中にも学びも多かった、と個人的には思っています。


2021年は家族みんなが健康で、
そして仕事でも成長したいと気合い入れてます。

だって何だか今年は、いろんなことが動きそうないい予感がする!!!



・・・とか言いつつ、

ちょっとバタバタし倒していて
まだ去年の振り返りもちゃんとできてないんだけど。


New Year's resolutionsや仕事の計画も
早く書き出して頭を整理したいところです。

 

f:id:HWDesignStand:20210107192317j:plain

 

 

そういえば。


面倒くさい。と、あれだけ嫌がっていたインスタを
アッサリ始めました。気まぐれー。笑

お時間あれば見てみて下さい❤︎

f:id:HWDesignStand:20210107192900p:plain



そんなわけで、
皆さま今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 ---Postscript---

 

 

冬休み。

古民家的なカフェ的なところにも行ってきました。

 

f:id:HWDesignStand:20210107193232j:plain

 

また書きます (^^)

 

 
 
 
 
See U soon.
 
**Update:1/7(Thu)19:41 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain