Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

GODIVAとHERMESとサラダ

 

今週はストックしていた文献を読み漁ったり、

ひたすらデザインパースをブラッシュアップしていたら、

 

めちゃくちゃ一瞬で過ぎ去って行きました。

 

でも楽しかったし、達成感ー!!!

まだ木曜日だけどー!笑

 

f:id:HWDesignStand:20210128145237j:plain

 

この調子でいい風が吹きますように。^^

 

 

 

 

そういえば。

 

GODIVAが北米で、全店舗撤退だとか。

No way!

 

リワードで毎月1個チョコくれるっていう

超いいお店だったのに。

 

(ものもらうとすぐこれだ。(‾ ‾ړ;)

 

 

でもほんと我が家は手土産にもよく使わせてもらったし、

 

あとわたしsoft serveが大好きで

モール行くと毎回ってくらい買ってました。冬でも。

 

ちなみにこれが通常の状態なんですけど、

 

f:id:HWDesignStand:20210128145548j:plain

 

 

問題作がこれ。

f:id:HWDesignStand:20210128145629j:plain

 

や、超大盛りなのは全然 嬉しいんですけど、

 

改めて見るとすごいですよね、

だってこれどういう状態?? 自由すぎる!笑

 

素晴らしいですね。

またいつかお目にかかれたら嬉しいです。

 

 

 


そんなある日、

LAにいるDannyくんのパパとママからギフトが届いて。^^

 

旦那ちゃんにはネクタイ、わたしにはカレを

 

f:id:HWDesignStand:20210128150254j:plain

 

以前、贈り物をしていたお礼だったのですが

素敵すぎてびっくり!

 

逆に気を遣わせちゃった感、半端ない。

 

 

でもわたしたちを想ってくれるその気持ちが一番嬉しいし、

 

いつも優しくて、全力で応援してくれて、

だからわたしはおじさんとおばさんが大好き!

 

 

どうかどうかみんな無事でいて欲しいし

またアメリカで笑顔で会える日を楽しみにしています。

 

それまでわたしも頑張ろう (^^)

来週も頑張ろうー!

 

 

 

 

最後にいつかのランチを。

ボリュームたっぷりサラダ!

 

f:id:HWDesignStand:20210128150451j:plain

 

お肉が苦手なわたしは、
それ以外の方法でたんぱく質を摂取するのに必死。

 

で、

 

中でもアボカドが大好きでよくサラダに入れてます。

美味しかったー!

 

 

ちなみにto goするなら

GREEN BROTHERSの”OMGコリアンダー”がお気に入りです。

 

パクチーラバーの方、ぜひ ◡̈‧*

 

 

それでは皆さま少し早いですが、

Have a wonderful weekend!

 

 

 

See U soon.

 
**Update 1/28(Thu) 17:31 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain