Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Flowers make me smile!

 

昨日アメリカンの友人がメールをくれたんですけど

そこにウエディングフォトが添付されていて。^^

 

f:id:HWDesignStand:20210319124851j:plain

 


彼女たちの結婚式はCOVID-19の影響で延期&変更変更になって、

 

最終的にはBackyard(自宅裏庭)で

式を挙げたそうなんですけど

 

それがもう驚異的に素敵で!!!

 

 

 

何ですかね、
あの溢れる幸福感・・・(遠い目)

 

 

や、彼女が美人さんだからってのもありますけど、

 


ドレスも超素敵だし、

雰囲気最高だし、

 

何より幸せそうな笑顔が嬉しかったです。

わたしまで幸せな気分にしてもらいました♡

 

 

 

 

で。

 

わたしは気持ち的にも時間的にも余裕がある時しか

お花を飾らない傾向にあるんですけど、

 

彼女の写真に影響されて、

 

あー

お花っていいなー

 

って久々思い出しまして (^^)

 

f:id:HWDesignStand:20210319130451j:plain

 

f:id:HWDesignStand:20210319122837j:plain

 

f:id:HWDesignStand:20210319124054j:plain

  

f:id:HWDesignStand:20210319124759j:plain

 

んんんー、きゃわいらしい!(^^)

 


(後半、お花じゃないけど。(‾ ‾ړ;)

 

 

 

ところで。


我が家のサブデビの入口に

ご立派なミモザがわんさか咲いてるんですけど

 

それが大きくなり気味のしだれ放題で

何かちょっとかわいそうな感じになってるので、

 


これ・・・

住人ならちょっと摘んでもよくない???

 

 

って、車で通り過ぎる度に狙ってますよね。

 

や、さすがにやらないけど( ;∀;)ノ

 

 

 

 

・・・何の話でしたっけ??笑

 


とまあそんな感じです。

 


最近はドライのお花も色鮮やかで素敵なの多いので

今日は帰りにお花屋さん寄ってみようかな (^^)

 

 

 

 

-関連記事-

 

ニックの結婚式

アメリカー!!!って感じでした。

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/19(Fri) 12:55 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155138j:plain