Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

It smells like early summer.

 

ああああー!っという間に

ゴールデンウィークが過ぎ去りまして、

 

わたしも今日からback to workです

皆さまお久しぶりです ^ ^

 

 

 

連休中はレイジーし放題でたっぷり休めたので、

 

また今日からいいデザイン作るぞー!

って気合い入れてる月曜日です。

 

 

(・・・ん??月曜日ですよね。)

 

(もはや曜日感覚を失いました。笑)

 

 

 

 

で、

 

気づけば5月。 

 

昨日とか日中25℃以上もあって

何かすっかり初夏ですねー

 

f:id:HWDesignStand:20210510151631j:plain

 

写真は我が家のサブデビのオリーブの樹。

 

連休前にトリミングして下さったので

とっても活き活き!気持ちがいいー (^^)

 

 


連休中、朝、窓を開けたら

ふわっと緑の香りがしてきたんですよね。

 

 

これオリーブなのかな。

でも芝刈り後の草っぽい匂いなんだよなー・・・

 

 

って、アメリカにいた頃の初夏を思い出したり。

 


匂いって一瞬で記憶を呼び起こしますよね。

これわたしだけかな。

 

f:id:HWDesignStand:20210510151958j:plain

 

 

この異常なまでの超絶青々しい芝!!!

 

アメリカンの芝にかける情熱ときたら、

もはや感心しきり。

 

f:id:HWDesignStand:20210510151838j:plain

 

 

芝刈りの後の匂いって、


緑の匂いっていうか、

草木の香りっていうか、

夏の気配っていうか、

 

ほんっといい香りなんですよねー ^^

癒しでしかない。

 

f:id:HWDesignStand:20210510152651j:plain

 

 

 

そんな初夏を感じた連休中の出来事でした ◡̈‧*

 

f:id:HWDesignStand:20210510152756j:plain

 

 

 

 

話全然変わるんですけど、


先日、代官山小川軒(フレンチレストラン)の

レーズンウィッチを頂きまして。

 

f:id:HWDesignStand:20210510152855j:plain

 

何でも午前中には売り切れることもある

人気商品なのだとか。

 

 

夕方、おやつに食べようー (^^)

 

って楽しみにしてます。

よし今週も頑張ろう。

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/10(Mon) 15:40 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain