Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Me time. Treat myself.

 

最近、仕事のやり方を再構築しようと思っていて

頭の中を整理する時間を意識的に増やしてるんですけど、

 

わたしの場合、車を運転してるときに

意外とこの作業が進むので

 

今週は時間を見つけてはドライブしていて

で、そうするとついスタバ買いたくなっちゃうんですよね。

 

 

しかも謎にキャラメルマキアートにハマっていて。

 

しかも実はいまも飲みたいと思ってるっていう。笑

 

 

めちゃめちゃguilty pleasureですよ (‾ ‾ړ;)

恐ろしく幸せな飲み物ですね。

 

 

 

 

さてさて。

 

今週は天気のいい日も多くて

これぞ初夏!って感じでご機嫌でした。^^

 

 

風がフワッと入るのが夏っぽくて

このグレーのシアーカーテンお気に入りです。

f:id:HWDesignStand:20210529113532j:plain

 

写真だとほぼ見えないんですけど

この左側にアームチェアを置いていて、

 

そこで小洒落た音楽とかラジオ聴きながら

本を読む時間が好きすぎます。最近読めてないんだけど。

 

 

Lauren Weisbergerの新刊が気になる!

Where the Grass Is Green and the Girls Are Pretty

f:id:HWDesignStand:20210528134200j:plain

 

(誰か読まれた方います??)

 

(これどうなんだろ。面白そうだけど。)

 

 

 

 

雨の日はキャンドル焚きながら本読むのも

めちゃめちゃよきですね ^ ^

 

f:id:HWDesignStand:20210528142143j:plain

 

 

 

 

話コロッと変わって。

先日頂いたマンゴーがすごかった!

 

f:id:HWDesignStand:20210528134720j:plain

 

 

もう見るからに超甘いですよね、

実際やばいくらい甘かったです。すごいな宮崎。

 

f:id:HWDesignStand:20210528142845j:plain

 

 

週末もいいお天気みたいで幸せです。

夏はいい (^^)

 

 

 

See U soon.

 
**Update5/28(Fri) 14:05 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain