Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

インテリアグリーンと生牡蠣Craving

 

今週はひたすらいいお天気で

お暑うございますねー、な日々でしたね。

 

そんなある日これを購入してみました

何とかツツジ

 

f:id:HWDesignStand:20210611122555j:plain

 

(名前はすっかり忘れました。)

 

ドウダンツツジと思いきや、違ったんですよね。)

 

 

 

これ長い枝のまま飾る予定が

手違いで短くなっちゃったんですけど、

それもまたよき。でした。

 

涼しげー ^ ^

 

f:id:HWDesignStand:20210611122218j:plain

 

 

 

 

そしてわたしはずっと牡蠣が食べたい!!!

生牡蠣クレイビングですよ。

 

f:id:HWDesignStand:20210611131235j:plain

 

 

あれは5年くらい前の夏だったかな・・・

 

涼をとるためにアイス感覚で

生牡蠣食べてた時期があったんですよね、

ハッピーアワーとかで。

 

 

こうやって改めて文章にすると

そこそこヤバいな (‾ ‾ړ;)

 

って、10マイルくらい引く案件だけど。笑

 

 

 

これはいつかの三重の岩牡蠣

超どデカ盛り!!!

 

f:id:HWDesignStand:20210611131338j:plain

 

 

あと個人的に好きだったのがマッキントッシュ

 

そしてニックに教えてもらったシカゴのGT

 

おフランス外来種メイン州産も

歯ごたえ最高だったー!

 

 

 

 

 

ちなみに我が家の勝手な作法で

生牡蠣食べるときはフレンチフライも

一緒にオーダーするんですけど、

 

品川のグランドセントラルとか

フレンチフライも抜群に美味しいんですよ。

 

f:id:HWDesignStand:20210611131824j:plain

 

(そして噂のフレンチフライは微塵も写ってないけど( ;∀;)ノ

 

 

生牡蠣で冷やして、フライで温まって、

飲んで飲んで飲んで!!!

 

って、一生やってられるやつ。

真夏には行けるといいな (^^)

 

 

素敵な週末を♡ 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update6/11(Fri) 13:23 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain