Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

京都:Starbucks Coffee 烏丸六角店 / Art&Architecture#309

 

昨日とあるコンペの結果が出たんですが

無事わたしのデザインが採用されて、

 

こういう時は素直に嬉しい!

 


今回は思い切ってアメリカでの経験を活かした

デザインで勝負に出たこともあって、

 

自分の信じたものが報われた気がして

これからまた頑張れそうです。

 

もっともっと、いいもの作ろう (^^)

 

 

 

そんな最近は日塗工の色見本を見すぎたせいか、

 

仕事以外でも何見ても色番号が浮かんでくる気がして

これはだいぶ病気です。笑

 

f:id:HWDesignStand:20210622170319j:plain

 

とりあえず時間を見つけてマッサージ行って、

週末は美味しいもの食べに行こう ^ ^

 

 

 

 

それからいま、ナウ行きたいのが、

前に京都で訪れたこのスタバ

 

京都烏丸六角店

f:id:HWDesignStand:20210622170437j:plain

 

(イマイチな写真しかなくて申し訳ないんですけど。( ;∀;)

 

 

聖徳太子創建の六角堂を目の前に眺めながら

コーヒーが飲める贅沢。シビれる。

 

ここで本読みながらゆっくりしたいなー

って焦がれてます。

 

・・・だいぶ疲れてますね。(‾ ‾ړ;)

 

 

実際かなり素敵な空間なので

興味ありましたらググってみて下さい ^^

 

 

 

 

あとあと。

 

京都宇治平等院表参道店なる

リージョナルランドマークストアも気になる

 

だってめちゃ素敵。

 

f:id:HWDesignStand:20210622170627j:plain

   [Source:https://www.starbucks.co.jp

 

 

京都ってほんと素敵な場所ですよねー

 

落ち着いたらまた行きたいな ◡̈‧*

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 6/22(Tue) 17:20 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155138j:plain