Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Planning to build its own town / Art&Architecture#313

 

晴れ間が見えたり気持ちのいい午後 (^^)

 

さっき肩こり対策でアンメルツを塗ってみたら

一瞬アルコールっぽい香りがして、

 

めちゃめちゃ冷えたジンライムが飲みたくなってます。

 

 

 

さて、そんな今日は、

(・・・どんな今日だ。笑)

 

 

ネットをブラウジングしていて気になった

こんなGAFAの記事をシェアしてみようかと。

 

 

Googleサンノゼのメガキャンパス建設に

goが出たんですね、

 

や、知らなかったー・・・

 

 

あと個人的にはWoven Cityが気になるけど。

 

 

 

 

『建築が街を造り、街が人を育てる』


と勝手に信じているわたしは、

社会貢献という面でも建築や街をつくることは

今後ますます意味を持つと考えていて、

 

クリエイターとしてはチャンスがあれば

そういうプロジェクトにも参画してみたいと思ってるので、

 

この辺りの話は

これからも注目したいところです。

 

 

 

サンノゼじゃないけど、

大好きなカリフォルニアの風景を (^^)

f:id:HWDesignStand:20210715153805j:plain

 

f:id:HWDesignStand:20210715153828j:plain

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 7/15(Thu) 15:45 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain