Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Back to work!

 

夢の夏休みが終わりまして、

月曜日からがっつり仕事に戻ってます

 

 

が、

 

大型のコンペがいくつか重なって

なかなかにtied upな感じで、

 

 

ああああー!!!

っと言う間に金曜日です。

 

皆さまお元気ですか (^^)

 

 

 

f:id:HWDesignStand:20210820121836j:plain

 

写真は某ロンハーマンの入口で見つけたお花たち。

 

こういうのも取り扱ってるんですね、

前からあったのかな??

 

何かほっこりで素敵でした ^ ^

 

 

 

 

全然関係ないんですけどね。

 

 

夏休み中にデリで購入して

久々にMac and Cheese食べたんですけど、

 

白ワインと合わせてみたら

めちゃくちゃ美味しいという事態が発生しまして

 

 

何かさすが日本だなー・・・

って感心しちゃったのが、

 

あの濃厚マッケンチーズが繊細さを超発揮してて、

本家を完全に凌駕してました。

 

もはやコペルニクス的転回。

 

 

 

で、

 

今週末も絶対、

絶対にアレを食べよう!!!

 

 

って、

 

かなり早い段階から勝手に決めていて

それを楽しみに今日を生きています。笑

 

もはやマッケンチーズ沼にハマりつつあるけど。

何か大丈夫かな、わたし (‾ ‾ړ;)

 

 

 

 

あとペンネアラヴォッカも食べたいなー

と実はずっと思っていて。

 

f:id:HWDesignStand:20210820121901j:plain

 

これもめちゃめちゃ大好きで、

でもいまだ日本では見つけられずにいるので、

 

どなたかおすすめのお店ご存知でしたら

教えて下さい ^ ^

 

 

 

よし午後も頑張ろう。

素敵な週末をー♡

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 8/20(Fri)13:30 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain