Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

街中の緑とStylish Airbnbs in US / Art&Architecture#321

 

先日青山にて、思わず撮りたくなった1枚 ^ ^

 

f:id:HWDesignStand:20210827130837j:plain

 

街中で不意に出会う緑には、

 

もうっ!何て素敵なの、尊いっっ!!!

 

って、オーバーリアクトな感じで歓喜に沸き

そして癒されてます。

 

 

・・・何これ。疲れてるのかな。笑

 

 

 

 

さておき。

 

今週は海外案件やB&B関係のデザインを

詰めていたんですけど、

 

そんなとき目に留まったこんな記事。

 

 

 

周辺環境を活かしたcozyな空間が魅力的だったり、

ちょこっと旅行気分も味わえたり、

 

 

あと、

 

"organic Japanese futons"

なんてワードも飛び出したり。

 

興味ある方いらっしゃいましたら

覗いてみて下さい (^^)

 

 

 

 

さて、今日は嬉しい金曜日ー!

 

最近、週末の夜は白ワインをおともに

海外ドラマを流して耳から英語を聴きながら、

 

大好きな信長の本を読むのが

めちゃめちゃ至福です ^ ^

 

 

何かとっ散らかりそうな

真逆の組み合わせですけどね、笑

 

それが妙に心地良くて落ち着くのです。

 

 

よい週末をー◡̈‧*

 

 

 

 

See U soon.

 

**Update 8/27(Fri)13:50 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain