Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

秋はパンプキンスパイスラテとGilmore Girls

 

Welcome, September!

 

9月に入った途端

急に涼しくなっちゃって、

 

夏の終わりは突然で

何だかいつも切ないですねー

 

 

そんな秋に飲みたいのが、

パンプキンスパイスラテ!

 

これがスタバのメニューに踊り出てくると

 

はーーー、秋だなー・・・ 

ってなるんですけど、

 

日本ではなんと15年ぶりの復活なんだとか。

そっか、確かに去年なかったかも。

 

 

で、早速飲みました ^ ^

 

f:id:HWDesignStand:20210903164808j:plain

 

(・・・って、中身見えないけど。(‾ ‾ړ;)

 

 

エクストラショットのw/oホイップにしたんですけど、

 

それでもだいぶ甘かったです。

sweet toothの方にはいいかも。

 

ナツメグの香りが秋っぽくて幸せでした、

また飲もう♡

 

 

 

 

 

 

 

あと秋といえば観たくなるのが、

Gilmore Girls

 

オープニングに紅葉の街並みが出てくるので

何となくこの時期思い出しちゃって、

 

今週は夜ご飯作りながらずっとDVD流してたり。

 

f:id:HWDesignStand:20210903161722p:plain

 

ここダウンタウンが何か

PlymouthとかNorthvilleに似てるんですよね。

 

だから余計好き (^^)

 

 

 

 

今夜も観よう。

週末だし白ワインもいっちゃお。

 

よい週末を♡

 

 

 

 

See U soon.

 

**Update 9/3(Fri) 16:35 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain