Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

HalloweenとLADUREEのクロワッサン

 

深まってますねー、秋!

 

っていうか、

 

先週??だったかな、

急に寒くてもはや冬の気配でしたけど。

 

この不意打ちで急に寒くなる感じ、

ミシガンの秋を思い出します (^^)

 

f:id:HWDesignStand:20211027171754j:plain

 

 

で、

 

秋といえば

今週末はハロウィン!

 

皆さん、Jack-o'-Lantern彫っとりますかー??

 

(そう言うわたしは全然彫ってないけど。)

 

 

 

先日見かけたスモールパンプキンたち

 

f:id:HWDesignStand:20211027171928j:plain

 

いま日本でも普通にスーパーで

ハロウィン用(飾る用)売ってたりとか、

欧米化の波がここにも押し寄せてるのね。

 

って、思わぬところで

時代の流れを感じちゃいました。

 

 

(こっちはアメリカ。超パンプキン!!!)

f:id:HWDesignStand:20211027172115j:plain

 

f:id:HWDesignStand:20211027172402j:plain

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

気づけば10月も終盤ですね。

 

最近はコンペに奔走しながら

デッドラインに追われたり、

 

デッドラインに追われたり、

 

 

・・・デッドラインに追われたりしていました。

 

(どんだけ追われるんだ。笑)

 

 

 

先週は懸案事項もあったりで

気持ちも落ち着かなかったんですけど、

 

ようやく解決して

あああああ、よかったー!!!

 

ちょっとペースを落として

仕事のやり方や方向性を考える時期に来てるな・・・

 

とも、ふわっと考えています。

これは今年中にやりたいこと。

 

 

 

先日、手土産を買いにLADUREEに行ったんですけど

あそこはいつ行ってもきゃわいらしいですね。

 

わたしはクロワッサンが好き ^ ^

今回は買わなかったけど。

 

f:id:HWDesignStand:20211027182309j:plain

 

 

LAのラデュレ

ワゴンがキュート♡でした。

 

f:id:HWDesignStand:20211027182341j:plain

 

金曜日になるとtreat myself!

 

と称してスイーツを買って

自分を甘やかしちゃうんですけど、

 

今週末は何を買おうかなー ^^

っていまから楽しみにしちゃってます。

 

 

・・・まだ水曜日だけど (‾ ‾ړ;)

 

 

 

そんな感じで、

とりとめのない話をツラツラでした ^ ^

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 10/27(Wed) 18:35 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain