Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Hello 2022!

 

明けましたねー ^ ^

 

〝2022〟の響きが何か超未来で、

新しいことを始めたい衝動に駆られている

the first working day of the yearです。

 

いい年になるといいな!

 

f:id:HWDesignStand:20220106160514j:plain

 

 

 

それはそうと!

 

新年早々、雪ですねー

 

ミシガンのあの極寒経験してるので

このくらいの雪じゃもはや動じませんけど、

 

でも荒天にならないといいな。

運転とか心配だし。

 

皆さまもお足元にお気をつけて!

 

 

ミシガンのあの極寒はこちらから。

改めて見るとすごいな。笑

 

 

 

 

クリスマス休暇&お正月は

2週間近くたっぷりお休みを頂きまして、

 

何かもう労働する気も失せてますが、←おい (‾ ‾ړ;)

 

 

2022年は〝Confidence〟〝Enjoy〟

の1年にしたいと思っていて。

 

 

 

去年を振り返ってみると仕事面は割とタフで、

 


〝Experience〟〝Patience〟

 


の年だったなー・・・と思うところがあって、

 

 


ニーズとシーズの落とし所にstruggleしたり、

 

デザインに敢えて自分らしさを出さないようにしたり、

(・・・からの後悔、みたいな。)

 

あといろんな仕事を経験したいあまり

自分で自分を忙しくしすぎた節もあって。

 

 

 

それはそれで通るべきフェーズだったと思うのですが、

 

だからこそ今年は自分の感覚を信じて

やりたいデザインができるように、

 

そして数をこなすよりも楽しく、

 

大事に1つ1つの仕事をしていきたいです。

あと人脈も育てられたら最高。

 

 

頑張りどころです (^^)

 

 

 

 

最後に楽しかったホリデーの写真たちを少し。

 

 

Home sweet home♡

な感じでめっちゃレイジー発揮しまして

毎日ワイン生活だったんですけど、

 

f:id:HWDesignStand:20220106161058j:plain

 

 

この成城石井のワイン

 

f:id:HWDesignStand:20220106161251j:plain

 

お手頃価格で美味しくてめちゃめちゃ優秀でした。

5本くらい追加で買い占めたのはわたしです。

 

 

 

そしてクリスマスに作ったこれ。

洋梨ルッコラとアボカドチーズのハニーサラダが最高すぎた件。

 

f:id:HWDesignStand:20220106161629j:plain

(写真奥です。ほぼ見えてないやつです。笑)

 

 

 

こちらはカフェのコブサラダ

 

f:id:HWDesignStand:20220106161727j:plain

 

貴重なたんぱく質とビタミンが摂れて最高。

レイジーへの償いで、これ2回も食べましたわ。

 

 

 

いつかのブランチに、

 

f:id:HWDesignStand:20220106161901j:plain

 

 

ひつまぶし!

 

f:id:HWDesignStand:20220106162109j:plain

 

 

生しらすも最っ高ー!

美味しかったです。 

 

f:id:HWDesignStand:20220106162143j:plain

 

あとお寿司やおせちも頂いて幸せでした ^ ^

 

 

 

・・・って、

 

何か食べ物の話しかしてないんだけど (‾ ‾ړ;)

 

 

 


ともかく、今年も夫婦仲良く健康で、

よき1年になりますように♡

 

f:id:HWDesignStand:20220106162228j:plain

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 1/6(Thu) 16:31 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain