Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

DIORのギフトボックスが可愛すぎた件 / Art&Architecture#341

 

先週、化粧水を買いたかったんですけど、

 

いまデパート行くのとかちょっと控えたいなー・・・

って、DIORオンラインを初めて使ってみたんですね。

 

 

で、

 

まあ使うの自分だし、

包装はエコラッピングでいいかな

 

って思ったんですけど、いやちょっと待てよと。

 

 

友人やお世話になっている方へのギフトを

オンラインで購入する機会が格段に増えた昨今、

 

何ならネットで買ってそのまま直で

ご自宅に送っちゃうこともあるし、

 

これは次また誰かに贈ることを考えると

ギフトがどんな感じで届くか試しておきたいかも・・・

 

 

と思っちゃいまして。

ギフトラッピングをお願いすることに ^ ^

 

 

 

そしたらどう。

何これめちゃ可愛い子が来たんですけど。

 

f:id:HWDesignStand:20220215140518j:plain

 

バレンタインバージョンの箱なのかな。

ちなみにこれ無料ラッピングですよ。

 

f:id:HWDesignStand:20220215141241j:plain

 

デザインや試作に開発工数もかかってるだろうに

クオリティと企業努力すごいですねって感心しちゃいました。

 

これはギフトにもいいですね。

 

 

 

 

あとサンプル2つ選べたんですけど

右のポーチに入ってきました。

 

f:id:HWDesignStand:20220215140629j:plain

 

えー、何これきゃわいい。

飴とか入れようかなー、龍角散のやつ。

 

 

(・・・中身とのギャップ。笑)

 

龍角散、超良くてすっかりお気に入りですよ。)

 

 

 

以前の記事はこちら

 

 

 

 

ちなみに今回購入した、

SNOWライト エッセンス ローション

f:id:HWDesignStand:20220215140907j:plain

 

洗顔&ブースターの後これをたっぷり使うと、

お肌が柔らかくなってトーンアップする気がする。

 

し、保湿力も優秀。

 

あとアディクトっぽい香りがするんですよね。

わたしは好きです(^^)

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 2/15(Tue)14:15 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain