Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

ドライブとカフェとAerosmith!

 

近頃いくつかデッドラインが重なって

ひたすらアウトプットする日々だったので、

 

こりゃ何かちょっと非生産的な時間が必要だわー・・・

 

と、無意識的にcravingしていて。

 

 

 

こういう時はたいてい空き時間を見つけて

車をぶっっ飛ばしまして(法定速度内で、ね。笑)

 

いつもよりちょっといいパンとか、

 

インディペンデント系のカフェに

コーヒー豆を買いに行ったりしてます ^ ^

 

 

 

そしてちゃっかりカプチーノも飲む。

んんんー!沁みるー

 

f:id:HWDesignStand:20220310175349j:plain

 

 

車も運転も大好きなので、

ドライブは最高のストレス解消法だったりします(^^)

 

そして春になるとなぜかエアロスミス

Jadedが聴きたくなるので、今回もこれを!

 

Aerosmith - Jaded (Official HD Video) - YouTube

 

 

この曲超歌いながら運転してると

めちゃくちゃ悪くなった気分が味わえますよ、

 

よかったらお試しを♪


(誰得、って感じの情報だけど。笑)

 

 

 

 

あとこれも買ってみました。

成城石井のアーモンド&カシューナッツサブレ

 

f:id:HWDesignStand:20220310175743j:plain

 

(・・・めちゃめちゃ食べかけー( ;∀;)ノ

 

 

このクッキー、

おなじみの!みたいな感じで

 

目立つ場所に躍り出てることが多くて

前から気になってはいたんですけど、

 

この度初めて購入しました。

嬉しいのはちゃんとバターを使用していること。

 

素朴でノスタルジックで

優しい手作りの味がします ^ ^

 

 

 

 

 

3月に入ってますます春めいてきましたねー、

最後に大好きなアナーバーの春を貼っておきます。

 

空の青さと緑に、すっかり癒されますよ♡

 

f:id:HWDesignStand:20220310180130j:plain

 

f:id:HWDesignStand:20220310180023j:plain

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/10(Thu) 18:10 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain