Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Cherry blossoms are blooming!/ Art&Architecture#351

 

今年も桜の季節がきましたねー ^ ^

 

 

(お天気悪くて写真が残念なのは置いといて( ;∀;)ノ

 

 

コンペで嬉しい結果が届いて

この上なくいいスタートがきれた今週、

 

街で桜を見かける度に

幸せな気分にしてもらってます。

 

週末は桜を見つつランチの予定なので

それまで咲いていてくれるといいな♡

 

 

 

 

これは先日見かけたドライフラワー

 

 

 

ドライブの途中で立ち寄ったカフェでは

グリーンが活き活き素敵だったり、

 

 

 

インテリアのスパイスにもなってくれるし、

 

植物って癒しをくれたり、

時には活力をくれたり、

 

 

偉大だなー・・・

 

って、見つめながら

思わず笑顔になっちゃいます ^ ^

 

 

 

 

これは軽井沢で購入して持ち帰ったユーカリ

 

 

淡い色も優しいフォルムも美しくて

空間を柔らかく繋いでくれるので、

 

見つけた時にはよく買います。

大切にすると長持ちしてくれるのが嬉しくて ^ ^

 

 

 

先日リビングの窓と網戸を拭き掃除したら

いつも以上に気持ちのいい風が入ってきて、

 

久しぶりにお花を飾りたいなー♪

 

なんて気持ちの余裕が出てきました。

 

 

今週、時間を見つけて買いに行こうかな。

 

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/29(Tue)17:20 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain