Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Diptyqueのキャンドル -Interior Elements #2- / Art&Architecture#356

 

GW初日ですねー

皆さま素敵な午後をお過ごしでしょうか ◡̈‧*

 

 

わたしは一足お先に休暇に入ってるので、

連休中はちょこちょこwork from homeしようかなと。

 

勉強したいこととか、今後の計画とか、

こういう時じゃないと本腰入れてできなかったり、

 

そういうのってありますよね。

 

(とか言って、すぐパース描きたくなっちゃうんだけど 笑)

 

 

 

 

さて。

 

最近購入したDiptyqueのキャンドル、

今回は定番の《べ》の香りにしました。

 

 

 

Diptyqueのキャンドルは品質の確かさや

自然を感じさせてくれる香りの魅力も然ることながら、

 

このモノトーンのオーバルロゴも文句なく美しくて

インテリアデコとしても取り入れたいアイテム

 

 

で、仕事でもよく使います ^ ^

同じくキャンドルだとJo Maloneも好き。

 

 

モダンな風を吹き込んで

空間を格上げしてくれますよ♡

 

 

 

ハニーティーとキャンドルの1/fゆらぎ効果に

癒されながら仕事したり ←イマココ

 

 

そんな雨の連休初日です (^^)

 

 

 

See U soon.

 
**Update 4/29(Fri)17:42 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain