Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Croissant Craving

 

いま仕事でいくつかの案件が同時進行していて

ザワザワしていることもあって、

 

1週間が秒で過ぎていきます。

つい夢中になりすぎて肩ガッチガチだったり

 

でもいい季節になりましたねー

暖かいし天気がいいだけで何か幸せです!^^

 

(・・・単純。笑)

 

 

 

 

そんな最近、美味しいクロワッサンが食べたくて。

めちゃめちゃ話変わりますけど。

 

 

 

あの、外はサクサクサクっと!

中はバターがじゅわわー・・・

 

みたいな感じが永遠に大好きで、

定期的に食べたい病にかかってます。

 

 

 

ある日メゾンカイザーで購入。

ミッドタウンの。

 

 

主役のクロワッサンは

うっかり写真撮り忘れちゃったんですけど、

 

こんな感じです。

眼福ですね。

 

   [Source:https://maisonkayser.jp

 

 

メゾンカイザーのクロワッサンは

発酵バターが使われているそうで、

 

同じく発酵バターでいくと

PAULのクロワッサンも美味しくて (^^)

 

 

そして何と言ってもわたしは、

ゴントランシェリエのクロワッサンが大好き♡

 

 

見た目からもう美味しくて、

ザクザク感と層がめちゃめちゃ美しいです。

 

あああ、今すぐ買いに走りたい!!!

 

(我ながらすごい熱量 (‾ ‾ړ;)

 

 

 

 

いまブログに書きたいことも

いろいろ溜まってるんですけど、

 

建築やインテリアの話とか、旅行の話とか、

お洒落カフェの話とか・・・

 

 

なのに何でこんな

クロワッサン食べたいぃぃ!とか、

 

超どうでもいい話に限って

無性に書きたくなるんでしょうね、わたしは。

 

こんなことやってる場合じゃないっつの (‾ ‾ړ;)

 

 

 

また美味しいクロワッサン見つけたら

しつこくご紹介します。笑

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/19(Thu) 17:02 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain