Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Anniversaire Cafe 表参道 / Art&Architecture#357

 

表参道で待ち合わせだったある日。

 

早めに着いたので、

っていうかむしろintentionallyで早めに行って、

 

久しぶりにアニヴェルセルへ (^^)

 

   [Source:https://cafe.anniversaire.co.jp

 

 

社会人2・3年目の頃だったかな、

ここのカフェにめちゃめちゃハマってた時期があって。

 

週末よく友達と来てました。

懐かしい〜

 

 

 

 

ここはAnniversaireのウエディングブランドの

世界観を表現しているフラッグシップストアで、

 

White・Bright・Botanicalをコンセプトに

2020年にリニューアルされたのだとか。

 

   [Source:https://cafe.anniversaire.co.jp

 

 

 

相変わらずサービスも行き届いていて

雰囲気良くて居心地のいい空間♡

 

で、わたしはテラス席が好きです。

 

 

ちなみにカトラリーがクチポールで

それも素敵なんですよね。

 

スタイリッシュなだけじゃなく使い勝手もいいので

我が家でもGOAを愛用してます ^ ^

 

 

 

お料理はフレンチベースのフュージョン

お魚料理のランチプレートにしました。

 

 

これ何だったかな???

 

ちょっと記憶が曖昧なんですけど、

エビと何かのパイ包み的な、何か・・・ほらあれ。

 

(もはやちょっと曖昧なレベルではない 笑)

 

 

ハーブとかスパイス使ってて

キックのあるエスニックな感じが面白かったです。

 

 

 

新鮮なお野菜が嬉しくて、

もうバターとカンパーニュだけでも美味しい!

 

 

次回はしっかりケーキまで頂こうと

企んどります ◡̈‧*

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/23(Mon) 19:10 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain