Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

夏気分とストレスリリーフ / Art&Architecture#361

 

晴れ間も見えたり、

気持ちのいい金曜日ですねー(^^)

 

 

夫はここぞとばかりに年休を取って、

早朝からボードを車に積んで海に繰り出しました。

 

めちゃめちゃ夏満喫してますね。

 

 

こうやって人生の支流を豊かにしたり、

上手に自分の機嫌を取って、

 

パフォーマンスを上げるのって大事だなー

とつくづく思います。

 

たくさん遊んで、たくさんいい仕事をして欲しいものです ^ ^

 

 

 

 

 

一方、わたしは昨日のランチに

今年初の冷やし中華を解禁しまして、

 

夏ー!!!って感じです。

 

 

写真はいつもの如く撮り忘れましたので、

(ほんと何年ブログやってんだ( ;∀;)ノ

 

 

全然関係ないランチの写真を。

ミッドタウンの茅乃舎にて。

 

 

茅乃舎のお出汁は我が家でも愛用しているので

ここいつも気になってたんですけど、

 

初めてfor hereしてみました ^ ^

 

 

野菜もたくさん摂れるし優しいお味が嬉しい。

サクッと食べられるのがいいですねー

 

 

 

 

 

あと夏といえばアイス!

 

実はアイス大好きすぎて

許されるものなら主食にしたいレベルなんですけど

 

ある日久しぶりにバスキンロビンスへ。

これキャラメル抹茶オレだったかな

 

 

今夜は中華を食べに行く予定なので

帰りにまた買い食いしたいなー・・・

 

と企んどります ◡̈‧*

 

 

夏の夜にアイス買いに行ったりコンビニ行くのって

何か妙にわくわくしちゃうんですよね。

 

完全に子供ですよね。

バリバリ30代ですけども。笑

 

 

 

 

最近仕事がバタバタだったり

気持ちが忙しい日々が続いてたので、

 

そんなときこそお花を買ってみたり。

 

 

 

思いっきり窓を開けて、

たっぷり光も入れて、

 

空気も気持ちも浄化された気になってます(^^)

 

 

みなさま素敵な週末を♡

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 6/10(Fri)16:00 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain