Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

It's almost the weekend!

 

今週は新しい分野の仕事をさせて頂いたんですが、

 

そこからまた新たな世界が広がる予感がして

スパークジョイ!な感じです。

 

いくつになっても新しいことにトライしたり

勉強することを諦めないでいたいものです。

 

 

さて先日、かなりかなり久しぶりに

羽田空港を利用しました。

 

ちょっともう何年ぶりだろう、

3年とか???

 

 

 

 

ちゃっかりスンドゥブも食べてきましたよ

美味しいんですけどー

 

 

 

 

韓国料理といえば、

我が家がよく行くのが二子玉の妻家房

 

 

これユッケジャンクッパのお米を

韓国うどんに変更できるんですけど、

 

これが食感も喉越しも良くて!

辛さの奥の旨味が最高で、まじ推しです。

 

 

 

 

嬉しい金曜日ですねー ^ ^

 

先日頂いた伊豆のお土産

これを補給してもう一息頑張ります。

 

 

よし、週末はビール飲みまくるぞー!!!

 

(なんちゅー計画。笑)

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 6/17(Fri)15:30 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155138j:plain