Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Feel energized!-ローマの街並みとバナナTV-

 

先週は驚異の暑さでヘロヘロでしたけど、

 

今週は今週で戻ってきた梅雨感が

なかなかgloomyな感じになってるので、

 

んまーーー、テンション上がらないこと。

 

 

そんなときは大好きな街の写真を見返すと

何とかなる気がする!

 

いまはローマに夢中です

 

 

 

 

 

 

まったく素敵な街ですよねー ^ ^

 

 

先週から4th of Julyのアドバタイズメントが

届きまくってることもあって、

 

何かこっちまで休暇気分になるのが問題だけど。

気合い入れるはずが ( ;∀;)

 

 

 

 

それから。

 

WFHのときは小洒落たラジオか

海外ドラマ流して仕事することが多いんですけど、

 

手っ取り早くエンジンかけたい時は

ラルクのライブDVDにしてみたり、

 

あと旅行気分にしてくれる

バナナTVも永遠に大好き!!!

 

 

これとにかくとにかく面白いんですよ。

 

プラス、海外の街並みも愉しめるし

もう何度も何度も観ちゃいます ^ ^

 

 

そしてわたしはハワイ編の

ハッピーバースデー仮面が大好き。

 

(・・・これわかる人いるかな。笑)

 

 

 

いまLA編をオーダー中なので

週末の夜、ゆっくり観るのが楽しみすぎます♡

 

よし。午後も頑張ろう◡̈‧*

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 7/5(Tue) 14:30 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain