Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

表参道カフェ: ZelkovAの夏スイーツ / Art&Architecture#369

 

表参道のストリングスに入っている

Cafe & Dining ZelkovA

 

 

この特徴的な外観が素敵で

しかも季節の設えが愉しめたりするので、

 

ここを通る度に目を奪われる

気になる存在なんですけど、

(ちなみに上の写真は桜の季節のもの ^ ^ 

 

 

いまこんなlimited time offerがあるそうな。

夏のデザート!

 

 

 

うん。

美味しそうでしかない。

 

期間中に行けたらいいなー

と思ってます (^^)

 

 

 

ちなみに店名のゼルコヴァは

英語とかスペ語で〝欅〟を意味するのだとか。

 

 

 

表参道のけやき並木との繋がりを

尊重したデザインになっている印象で、

 

だから周辺環境と相性が良くて

テラス席も気持ちがいいー

 

   [Source:https://www.strings-hotel.jp

 

世界の食が集まるNYをイメージした

インターナショナルキュイジーヌが頂けます♬

 

 

 

 

昨日の夕方なんですけど、

 

またまたクロワッサンを買いにドライブしてたら

プレイリストから久々にこの曲が流れてきて。

 

 

 

デトロイトの野外ライブを思い出してました

はー、いい夏だったなー ^ ^

 

 

 

 

わたしの場合、

仕事ばっかりしてると視野が狭くなりがちで、

 

それってクリエイターにとっては致命的。

って思ってるので、

 

 

時間を見つけてドライブしたり、

意識的に芸術や自然に触れたり、海外に目を向けたり、

 

気分転換って非常に大事!

って最近改めて気付かされたり。

 

でもまたすぐ忘れちゃうんですけどねー

困ったもんだ。笑

 

 

 

先週末飲んだビール

がっつり冷えてて最高に美味しかったー ^ ^

 

 

今週末もたくさん遊んで休んで、

来週またいい仕事しよ。

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 7/29(Fri)12:43 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain