Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

bananaman live 2022〝H〟 / Art&Architecture#371

 

先週木曜日から週末にかけて、

六本木の俳優座バナナマンライブが開催されまして。

 

わたし実はバナナマン大大大好きなので

チケット取る気マンマンだったんですけど、

 

 

んまーーー、

かすりもしない!!!( ;∀;)ノ

 

 

めちゃめちゃプラチナチケットなんですよねー

 

 

 

というわけで、

 

大人しく配信チケット購入したんですけど

リアルタイムで観れただけでハッピーでした。

 

そして面白かったー!^^

 

 

 

それにしてもあんな超絶ご多忙な中、

新ネタ作って舞台に立ち続けるってすごいですよね。

何か職人魂に感動しちゃいました。

 

 

わたしも生涯、

いいデザインを作り続けたいなー・・・(遠い目)

 

って、妙にクリエイター魂をくすぐられたり。

 

 

 

 

それはそうと。

 

バナナマンライブってグッズもきゃわいいし

何かいちいちお洒落なんですけど、

 

例えばメインビジュアルとかこんな感じで。

 

   [Source:https://l-tike.com

 

 

ちょっとめちゃくちゃ素敵なんですけど。

 

個人的には〝one-half rhapsody〟の

メインビジュアルがスーパー好きで、

 

アメリカに住んでた頃を思い出します ^ ^

 

 

興味ありましたらおググり下さい♬

 

 

来年こそはチケット取れますようにー

Wish me luck!

 

 

 

 

---Postscript---

 

 

今日は頭の中がシットコムな感じで、

仕事中もModern Familyラソンでした。

 

   [Source:https://abc.com

 

これもめちゃめちゃ面白くて永遠に大好き、

もう何度も観ちゃいます。

 

おすすめ (^^)

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 8/8(Mon)18:50 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain