Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

DIPTYQUEとホリデーシーズン / Art&Architecture#374

 

今週はバタバタバタ!っと予定が立て込んで

寿命が縮まりそうな1週間だったので、笑

 

週末は思いっきりtreat myselfしようと思います。

丸の内でランチの予定。楽しみすぎ♡

 

それでまた来週を頑張れそうです、

いいことがありますようにー!

 

 

 

 

さて。

先日こんなnewsletterが届いて。

 

もうホリデーシーズンかーーい!!!

って、時の流れの早さを痛感してますよね。

 

   [Source:https://www.diptyqueparis.com] 

 

ディプティックのアドベントカレンダーですって。

早くも年末感ですねー♬

 

 

わたしはここのキャンドルが好きで、

香りだけじゃなく空間を彩ってくれる存在感も素敵

 

 

 

プラス、こんなアートブックも出てました。

パリの街並みも楽しめそうで魅力的 ^ ^

 

 

 

 

フォトブックもインテリアの一部として

成立してくれるのが嬉しくて、

 

好みのテイストに出会ったら最後、

どうしても手元に置きたくなっちゃう職業病です。

 

 

 

大好きなパリ、

もう何て美しい街なんでしょ!

 

 

みなさまも素敵な週末を♡

 

 

 

See U soon.

 
**Update 9/29(Thu) 17:46 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155138j:plain