Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Only a month left this year!

 

12月ですね◡̈‧*

 

仕事もいろいろ大詰め感があって

バタバタバタ!っとしています。

 

そして急に寒くなってきましたねー

皆さまご自愛下さいませ ^^

 

 

 

昨夜は(っていうかもはや今朝)

W杯で目が冴えちゃって冴えちゃって、

 

逆に午後眠くなるわこりゃ・・・

っていうありがちな展開。なう。笑

 

 

いい試合でしたねー

だからこそあのチームの勇姿をもっと観たかったけれど。

 

世界を舞台に堂々と戦う日本人の姿には

いつもこちらが励まされます。

 

Thanks a lot!

 

 

 

そんな最近は美味しいものを食べたり、

美味しいものを食べたり、

美味しいものを食べたり。

 

(食べてばっかりなんですけど。(‾ ‾ړ;)

 

 

 

先日は大手町のフォーシーズンズを訪れたら

何とも素敵なツリーが!

 

 

って、

 

他にもいろいろと今年中に

ブログしたいことが溜まってるので、

 

また時間を見つけて書いてみます(^^)

 

 

 

See U soon.

 
**Update 12/6(Tue)13:35 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155138j:plain