Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

大手町:Four SeasonsとLa Pesquera MARISQUERIA / Art&Architecture#384

 

いつにも増して私事ですが

先日、誕生日を迎えまして◡̈‧*

 

もうああああー!っという間に

どんどん歳とるので恐ろしいですよね。笑

 

ともかく、

新しい1年も元気で楽しめますように♡

 

 

 

そんなバースデー当日は

都内でステイケーションしてきました(^^)

 

夫がサプライズ的に予約してくれていたのが

かのフォーシーズンズ

 

 

 

 

・・・え、

だったらアマンがよかったんですけど。

 

って最初、

乾いた声で生意気言いましたけど、

(相変わらず何て妻だ( ;∀;)ノ

 

 

結果、フォーシーズンズ、最高でした!!!

 

five-star hotelですからね、

さすがのホスピタリティでしたよ。

 

 

ベッドルームとバスルームが並行配置で

どちらからもビューを楽しめるフロアプランも新鮮で、

 

 

 

 

皇居が丸見えー ^ ^

 

 

ケーキも用意して下さいました

ありがとうございます♬

 

 

 

朝食は39FのPIGNETOで頂いたんですけど、

ここインテリアもロケーションも超絶素敵でした。

 

 

 

   [Source:https://www.fourseasons.com/jp/otemachi/] 

 

 

今度お食事だけでも訪れたいレベル。

そしてあの生意気発言を心から謝りたい。笑

 

 

 

 

丸の内でランチしたり、

 

 

大好きなここにまた行ってきました◡̈‧*

 

 

2人できゃいきゃい言いながら

銀ブラしてお誕生日プレゼント選んだり、

 

 

 

ディナーは大好きなスペインバルで飲んで食べて、

La Pesquera MARISQUERIA

セヴィーチェが美味しかった!

 

 

 

しっかり2軒目もハシゴして

その後、ホテルでも飲んだくれました。

 

あーーー、幸せ。

いいですね、のん気で。笑

 

心優しい夫にはいつも感謝です。

You made my day!

 

 

 

See U soon.

 
**Update 12/12(Mon)14:16 in JPN**
 

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain