Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Diptyqueのバースデーディール / Art&Architecture#386

 

冬になると、さらにはホリデーシーズンになると、

キャンドルを灯したくなります♬

 

 

週末の朝はツリーのライトも点けて、

コーヒー飲みながらHoliday Moviesをひたすら流したり。

 

温かみのある炎に癒されて

ワインが飲みたくなる♡

 

・・・朝から。笑

 

 

 

 

で。

 

先日、誕生日を迎えたのですが

バースデーディールの中でもDiptyqueが太っ腹で。

 

なんとミニキャンドル(70g/¥5,830)が頂けるとな。

え、嬉しい!!!

 

 

べ、ローズ、フィギエの3つから選べたので

いつも通り〝ベ〟は購入するとして、

 

ローズを頂いてきました。

んーーー、いい香りー♡

 

 

 

サンプルも好きそうな香りをセレクトして

アレコレ紹介して下さいます(^^)

 

 

12月のこの季節、永遠に大好きなので、

存分に楽しみたいものです◡̈‧*

 

(でも師走って文字通り慌ただしくて、

 気づくと一瞬で過ぎ去ってるんですよねー( ;∀;)ノ)

 

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 12/19(Mon)14:45 in JPN**
 

 

f:id:HWDesignStand:20201223155138j:plain