Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Perfect place for a getaway -L.A.- / Art&Architecture#401

 

空き時間にお気に入りのカフェで

旅行本やフォトブックを読むのが好きで、

 

(〝読む〟っていうか、ほぼ眺めてる感じだけど)

 

(もっと言うとぼけーーーっとしてるんだけど←)

 

そうすると小忙しい日常から精神的に離れられるというか、

 

あああああそうだった

世界はこんなに広くて美しいんだった!!!

 

って、

 

自分の視野が狭くなってることや、

凝り固まった概念、悩みの小ささに気づかせて

さらには打ち砕いてくれるので、

 

いいデザインを作り続けるためにも

この時間を大切にしています◡̈‧*

 

 

 

今週はカリフォルニアの友人の近況を

catch upしたこともあって脳内がひたすらLAでした。

 

あそこはほんと天国ですね。

 

ショッピングにお洒落レストランに

美味しいコーヒーにさらには青い空と広い海、

 

気候も温暖だし、天気はいいし、

ドライブも最高に気持ちいい!

 

 

 

余裕ある空間の使い方も贅沢で

建築やインテリアも個性的で面白いものがわんさか、

永遠に大好きな街です (^^)

 

 

今週はとくにグリーンや路地感に癒されてました。

というわけで、その写真をシェアしてみようかと。

 

皆さまもいい感じに休憩しながら

素敵な金曜日の午後をお過ごし下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・* 関連記事 *・*

 

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/10(Fri)11:47 in JPN**