Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Spring is here!/ Art&Architecture#402

 

今週はイレギュラーなイベントがあったり

コンペが重なったりで、crazy busyな感じでやってます。

 

リサーチしたいことや勉強したいことも溜まっていて、

 

来週には時間が取れるといいなー・・・

という希望的観測。

 

 

そんな渦中ですが、最近暖かいですねー♡

 

今日なんて最高に暖かくて天気もいいし

もうそれだけで何か幸せ!最高!!!

 

ってめちゃくちゃ気分上がってます。

超カンタン。笑

 

や、でも春はほんといい。

 

 

しかーし。

 

週末は何か?

お天気悪いとか??

 

しかも?何か寒い??

らしいじゃないですか。

 

もうそんな天気予報は

見なかったことにしましたよね←

 

 

土曜日は美味しいイタリアンでも

食べに行こうと思ってます◡̈‧*

 

あと少し頑張ろうー

 

 

 

さてさて春の話が出たところで。

 

最近街でこんな春っぽさに遭遇

ニコライバーグマン

 

 

ピンクな感じにきゅーーーん。

 

*・* 関連記事 *・*

 

 

一方、こちらは Jo Malone

 


サクラがきゃわいらしくないですか?

 

黒ベースにキレイ色っていうのも映えるし、

イエローとかブルーが入ってるのも爽やかで好きです ^^

 

 

頂き物の苺も真っ赤!

で、美味しいー

 

 

 

CHANELに行ったときに

セラムのサンプルを頂いたんですけど、

お花っぽくてこれも可愛かった♡

 

 

そんなこんなで。

春はいいですねー ^ ^

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/16(Thu)14:31 in JPN**
 

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain