Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

ラスティックなトラットリア-ROSEMARY’S TOKYO-/ Art&Architecture#403

 

先日、新宿のROSEMARY’Sで

ランチしてきまして♬

 

 

こちらNYのWest Villageに

本店を構えるイタリアンの人気店

 

で、

 

数年前にアメリカ時代の友人と

新宿店を訪れようと思ってたんですけど、

何しろ予約が取れなさすぎて。当時。

 

ゆえに、満を持しての来訪ー!

というわけです。

 

 

店内は居心地の良いラスティックな雰囲気◡̈‧*

ライティングとかエレメントも本店を再現した感じでした。

 

 

無骨な感じの木材とか、タイル使いとか、

イタリアのママンのキッチン的な感じなんですけど

 

そこにブリックが入ったりとか

ちょっとウエストヴィレッジ感もあって。

 

 

The Butcher's Daughterとか

Gracias Madreのタイル使いも思い出してました。

 

好きなテイスト (^^)

 

 

 

 

 

 

窓際の席に通して下さったので

テラスガーデンや新宿の頭の部分とか見えて

これぞ醍醐味!ってな感じだったんですけど、

 

何かわたしのせいで写真が全然素敵に撮れなくて

まじごめんなさい、って各所に謝りたい←

 

 

では問題作をお見せしますね。

 

 

 

 

 

・・・ね???

 

(もうちょっと何とかなった気がするわ( ;∀;)ノ

 

 

ちなみにテラスではローズマリーとか

ハーブ類が健やかに育ってましたよ。都会の超ど真ん中で。

 

ライティングもきゃわいらしい感じだったし、

これは夏の夜とか気持ちよさげ。

 

次回は夜風に吹かれに行きたいです(^^)

 

 

 

お食事はコースのみで

素材を活かす感じだったんですけど、

 

フレッシュハーブを使ったカクテル類が豊富で!!!

 

トライしてみたいものがたくさんでした。

これは嬉しい♡

 

 

 

 

 

ちなみにインテリアデザインだと

イーストサイド店がめちゃめちゃ素敵でした。

 

爽やかで洗練されたカントリー調を

ヴィンテージでキリッと締めてる感じが個性的。

 

 

興味ありましたら他店舗もどうぞ◡̈‧*

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/21(Tue)16:27 in JPN**