Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

最近気になる色 -Spring 2023-/ Art&Architecture#404

 

桜、順調に咲いてますねー◡̈‧*

 

都内でも水曜日(3/22)、満開になったとか。

何か年々開花が早くなってる気がするけど。

 

週末は六本木でお花見だ!と思ってたんですけど、

何かお天気微妙な感じですね。

 

どうしたもんか。

 

 

去年の様子 

 

 

そんな感じで暖かかった今週。

 

春の陽気に誘われてキレイ色が着たくなって、

ピンク系のツイードジャケットを羽織ったり。

 

 

モノトーンとかニュートラルカラーが

永遠に好きなんですけど、

 

春は明るい色で気分上げたくなったり ^ ^

そんなことありませんか??

 

いまバーミリオンのニットも気になってるんですけど

おそらくこれも時間の問題で買うでしょう←

 

 

 

あと昨日フワッとZARAで見かけたブルーシャツ、

袖部分のデザインが超かわいくて。

 

 

もう忘れられなくなっとります。

 

同じくブルーのオフショルシャツも素敵すぎて、

おそらくどちらか週末に買うでしょう。

(・・・2回目。笑)

 

 

 

と、そんな感じで、

アパレルではパキっとしたキレイ色が

気になってる最近ですが、

 

インテリアでは大好きなPottery Barnと

west elmから立て続けにこんなポストが。

 

   [Source:www.potterybarn.com

 

   [Source:www.westelm.com

 

 

え、なになに、いまグリーン流行ってるの!??

って控えめにザワつく。

 

どうやら先週 St. Patrick's Dayだったから

ってのもあったみたいですが、

 

確かに2023年の流行色にサバンナグリーンとか

オリーブが入ってるんですよね。

 

 

わたしはモノトーン空間、

特に黒のインパクトに爽やかなグリーンをぶつける

このやり方が大好きで、仕事でもよく使います(^^)

 

   [Source:www.potterybarn.com

 

皆さまの気になる春色はどんな感じですか♬

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/24(Fri)11:33 in JPN**