Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Completely refreshed!/ Art&Architecture#410

 

GWでしたねー、

今年はよく遊んだ!!!

 

ゆえに仕事へのモチベーションも

いい感じに上がっておる連休明けですが、

 

午前中からブっ飛ばしすぎたせいか

何かもう疲れてる月曜の午後です。

 

天気のせいかな←

 

 

   ・

 

 

連休中は関東近郊をうろちょろと

数回、小旅行したり。

 

何ということでしょう、この緑!

 

 

 

リノベートされた素敵古民家イタリアンで

真っ昼間からグビっといったり。

 

 

何これ最高なんですけど。

 

 

 

あとはレイジーへの背徳感を和らげてくれる

野菜多めのランチしたり、

 

 

 

超絶新鮮なタラの芽の天ぷらを頂いたり、

 

 

これ揚げ方もプロすぎて、

え、何なの天才なの??状態でした。

 

 

別日には御殿場のアウトレットで春夏モノを物色したり、

(もはや写真ナシ)

 

ワイン飲んだり、ハイボール飲んだり、

生ビールに舌鼓を打ってたら、

1週間なんてあっという間ですね 笑

 

 

また追って詳細書き残そうと思います◡̈‧*

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/8(Mon)13:43 in JPN**