Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

建築も楽しめる丸の内ランチ / Art&Architecture#415

 

ランチの時間が後ろにズレて

ありとあらゆるカフェのラストオーダーを

逃しまくったある日、

 

たまたま入ったお店の窓からの眺めが

期待値をだいぶ超えてきて、

 

わたしってば何ていい勘してるんだろう!!!

とご機嫌だったタイランチ

 

 

写真だとよくわかんないですよね、

丸の内駅舎が目の前なんだけど (‾ ‾ړ;)

お店はこちら、丸ビル5FのCITACITA

 

 

丸の内でタイと言えば

mango tree一択だったんですけど、

ここの海老のレッドカレーも美味しかったー ◡̈⃝

 

しかもアボカドが入ってて。

珍しいですよね。瞬殺ペロリ。

 

 

丸の内はとにかく建築が素敵すぎて

建築ギークはハートを撃ち抜かれまくりです♡

 

 

 

 

 

今週はMacのOSをアップグレードしたら

予想通りCADソフトが華麗にバグりまして、

(・・・あるあるですよね( ;∀;)ノ)

 

寿命が100年くらい縮まりそうでした。

何とかなってよかった!!!

 

や、部分的に何とかなってないけども←

 

 

 

今週ももう一息、Keep going!

 

 

 

See U soon.

 
**Update 6/8(Thu)13:23 in JPN**