タイトルまんまなんですけど。
先月ハワイに行ったときに
ショッピングも楽しんできたんですが、中でも、
これは完全に買ってよかった!
わざわざ持ち帰ったわたしって天才なの??←
と、その采配をいたく誇っているものがあって。
それがこちらです。


Anthropologieのプレートとマグ、
もう何て可愛いんだ君は!!!の4点です。
春らしい活き活きした生命力を感じるその姿に
使うたびにときめいていて(^^)

こんなにイチゴが似合う素敵プレートってあります??(歓喜)

WFHの日は仕事が忙しいとランチを食べ忘れて
血糖値下がりすぎて冷や汗かいてやっとお腹に何か入れる
みたいなことが多々あるんですけど、
(大丈夫??ヽ( ;∀;)ノ)
この食器を使いたいがために
ちゃんとアボカドトーストを食べました。
素晴らしい副次効果。

通常はモダンやスタイリッシュな感じが好きなので、
だからアンソロのお花畑テイストとか
本来、全っっ然!好みではないんですけど(←え。笑)
なのに、なのにですよ。
こんなにも心を持っていかれるなんて。

ちょっとダスティカラーを使っていたり、
奥行きのある配色や立体感ある質感に
美しすぎるそのフォルムとデザインが秀逸すぎて、
もうここだけは治外法権。
何でも買っていいことにしています!←

父に買ってもらったこのキャンドルポットも
信じられないくらいきゃわいい♡

日本から購入できる商品もあるので
興味ある方いらっしゃいましたらHPだけでもぜひ、眼福です◡̈‧*
ちなみにアンソロについては以前も熱く語っておりました 笑
See U soon.
**Update4/17(Thu)12:15 in JPN**
