いよいよ夏本番!
海の日のロングウィーケンですねー
皆さまいかがお過ごしですか◡̈⃝
我が家はこの週末、
ドライブしながら御殿場のアウトレットに行ったり

我々、避暑地気分で訪れたんですけどね、
信じられないくらい普通に暑かったと言う過酷な現実。笑
でも思ったほど混んでなくて快適でした(^^)

・+・・+・・+・
夫は早朝サーフィンにも繰り出したり。
この写真、夏感がすごいんだが。

そんな海の写真を見てたら、
バルセロナのハーバーや街並みが懐かしくなってきて。
(月曜日って、現実逃避しがちなんですけど←)



ちょっとこの街ってば、素敵すぎやしません??
また行きたすぎる!!!
ちなみにスペイン繋がりで、
こちらは少し前に食べたスペイン料理


お味はそんなにだったんですけどね、
(え!!!ヽ( ;∀;)ノ)
気の置けない仲間とたくさん笑って、喋って、
その空間と時間に価値があって心が解れました♡
・+・・+・・+・
休日の夕方、涼しい部屋でJazzを聴きながら
窓の外の暮れゆく景色を眺めつつ本を読む時間も最高 ^^

この夏も全力で暑そうですが、健康第一で、
楽しみながら駆け抜けたいところです♪
See U soon.
**Update 7/21(Mon)14:10 in JPN**
