先週からとあるプロジェクトが佳境も佳境で、
しかもかなりタイムクリティカルな事態になっていて、猛烈に働いておりました。
何てドラマチックな展開!ヽ( ;∀;)ノ
デザインのフェーズでは何度も設変を入れて
永遠にブラッシュアップするんですけど、
いいものを作りたい気持ちはみんな一緒だし
忙しくてもやっぱり楽しくて、この仕事が好きで、だから頑張れる。

[週末も仕事してたんですけど、日中少しだけ夫とドライブに!]
[しばしのgetaway、癒される〜]
先日、無事にデザインをFixして移管も完了!
その後フィードバックがあったのですが、
クライアントさんからかなりかなり高く評価して頂けて
ああああ、頑張ってよかった!!!し、一安心。
今後もお互いの能力を活かして高め合える仲間と、
最高の成果を出せるチームビルディングができればいいなと思うのです。


[先日、暑気払いで焼肉を!シメの写真しかない奇跡←]
[ちなみに冷麺もしっかり食べました 笑]
忙しいとか言いつつ、わたしの場合そういう時って、
逆に毎日7時間スヤスヤ寝るし、モリモリ食べるし、
毎朝ヨガで体を動かして滝汗かいて、よく笑って、
心身ともにめちゃくちゃ健やかで意外と元気なのです。
何よりメンタルが強靭。笑

上の写真は先日、渋谷のSakura Stageを訪れた時のもの◡̈⃝
この時は時間がなかったんですけど、
何か飲み歩きできそうな素敵な感じだったので
ここは必ず行かなければ!
と、絶対忘れたくない。(すごい執念なんだが 笑)
ようやく少し落ち着いてきたので、
今週末はたっぷり遊ぶ予定です。楽しみだー♡
・+・・+・・+・
全然話変わるんですけど。
普段、仕事中はNetflixやDisney+で
USドラマを聞き流すことが多いんですけど、
(とにかく英語脳を働かせておきたい)
ディズニーのアトラクションに乗ってる気分が味わえる
こんな素敵コンテンツが追加されていて、沼。



何でも今年アナハイムのDisneyland Resortが
70th Anniversaryなのだとか。
その一環でアップロードされてるらしいですよ。
とくにMain St.がUSのダウンタウンっぽくて
えーーー、きゃわいすぎる♡

お家で気軽にディズニー気分を味わえて幸せすぎるので、
お好きな方はぜひぜひ。
最後にいつかのランド写真を貼っておきます。
皆さまも素敵な週末を!^^



