Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Thursday is the new Friday!-Sakura StageとDisney-

 

先週からとあるプロジェクトが佳境も佳境で、

しかもかなりタイムクリティカルな事態になっていて、猛烈に働いておりました。

何てドラマチックな展開!( ;∀;)ノ

 

デザインのフェーズでは何度も設変を入れて

永遠にブラッシュアップするんですけど、

 

いいものを作りたい気持ちはみんな一緒だし

忙しくてもやっぱり楽しくて、この仕事が好きで、だから頑張れる。

 

 [週末も仕事してたんですけど、日中少しだけ夫とドライブに!]

 [しばしのgetaway、癒される〜]

 

 

先日、無事にデザインをFixして移管も完了!

 

その後フィードバックがあったのですが、

クライアントさんからかなりかなり高く評価して頂けて

ああああ、頑張ってよかった!!!し、一安心。

 

今後もお互いの能力を活かして高め合える仲間と、

最高の成果を出せるチームビルディングができればいいなと思うのです。

 

 


 [先日、暑気払いで焼肉を!シメの写真しかない奇跡←]

 [ちなみに冷麺もしっかり食べました 笑]

 

忙しいとか言いつつ、わたしの場合そういう時って、

 

逆に毎日7時間スヤスヤ寝るし、モリモリ食べるし、

毎朝ヨガで体を動かして滝汗かいて、よく笑って、

心身ともにめちゃくちゃ健やかで意外と元気なのです。

 

何よりメンタルが強靭。笑

 

 

上の写真は先日、渋谷のSakura Stageを訪れた時のもの◡̈⃝

 

この時は時間がなかったんですけど、

何か飲み歩きできそうな素敵な感じだったので

ここは必ず行かなければ!

 

と、絶対忘れたくない。(すごい執念なんだが 笑)

 

ようやく少し落ち着いてきたので、

今週末はたっぷり遊ぶ予定です。楽しみだー♡

 

 

     ・

 

 

全然話変わるんですけど。

 

普段、仕事中はNetflixやDisney+で

USドラマを聞き流すことが多いんですけど、

(とにかく英語脳を働かせておきたい)

 

ディズニーのアトラクションに乗ってる気分が味わえる

こんな素敵コンテンツが追加されていて、沼。

 

 

何でも今年アナハイムのDisneyland Resortが

70th Anniversaryなのだとか。

その一環でアップロードされてるらしいですよ。

 

とくにMain St.がUSのダウンタウンっぽくて

えーーー、きゃわいすぎる♡

 

 

お家で気軽にディズニー気分を味わえて幸せすぎるので、

お好きな方はぜひぜひ。

 

最後にいつかのランド写真を貼っておきます。

皆さまも素敵な週末を!^^

 

 

 

 

 

 

See U soon.
 
**Update 7/31(Thu)18:45 in JPN**