今週前半、東京タワーのライトアップ見ました??
USプレジデント来日に合わせてこんな感じになっていて。

星条旗カラー!!!
えーーー、粋なんですけど。
東京タワーっていつまでも特別な存在で
折に触れて写真を撮りたくなります◡̈‧*





(・・・の割に、ろくな写真がないという悲劇ヽ( ;∀;)ノ)
(とくに最後のひどくないですか??これを載せる勇気。笑)
で、
今回の来日はどこに滞在してるんだろうねー
インペリアルホテル辺りじゃない??
とか話していたら、オークラだったそうで。
気品ある伝統的な和の美しさも感じられる老舗ホテルは
日本の文化や国風も伝わる温かさが素敵。

・+・過去記事・+・
・+・+・+・+・+・
そんな感じで気づけば10月も最終日ですね、
今月はほんとtime fliesであった!
スタバからは早くもこんなADが来て年末感がすごい。

[Source:https://www.starbucks.co.jp]
Pottery Barnやwest elmのアメリカ勢は
こぞってホリデーシーズン仕様で眼福この上ない。
もうかわいすぎるんだが。


[Source:https://www.potterybarn.com]
そんなの見てたらアメリカが恋しすぎて、
今日のランチは絶対ハンバーガー食べる!!!
と、高らかに宣言した日のランチがこちら。

え、めちゃくちゃPhoダネ!!!
(何が起きた (‾ ‾ړ;))
・・・はい。
そんな感じの最近です。
最近ブログしたいこともアレコレ溜まってるので
時間を見つけて書きたいところです。
皆さま今月もお疲れさまでした◡̈⃝
