久しぶりにコンペがあって、シャカリキに働いていました!
無事にプレゼンテーションは終了しているので
いまは結果待ちのwish me luck状態です。
直近でもう1つコンペがあるのと
新たなプロジェクトも動き出したところで、
そこまで軌道に乗せて年内ラップアップになりそう。
もう来年が見えてきている!!!
(1年が早すぎて震えるヽ( ;∀;)ノ)
・+・+・+・+・+・
そんな最近はソウルのカフェデザインを見漁りすぎて
韓国に行きたすぎる日々なんですが、
しかし時間的にも気持ち的にも当分実現しなさそうなので
もう新大久保でいっかなーって思っていて、
(いいんかい。笑)
そんなことしてたらどうしても冷麺が食べたい。
しかも盛岡冷麺ね。
まさかの韓国じゃないっていう←
で、
ここは激混みと噂の銀座店に行くしかないわ!
と気合い入れてたんですけど、
何とソラマチにも店舗があるらしい。
え、久しぶりにスカイツリーにも行きたい気がしてきた。
というわけで訪れました。

大きい!!!
クリスマスマーケットもオープンしてましたよ。
ホットワインがいい香りすぎてもうここで飲み始めたい←

普通に待たずに入れました、最高。


冷麺美味しくてご機嫌!!!
リアルに2杯はいける←
・+・+・+・+・+・
ところで我が家、スカイツリーって登ったことなくて。
いつでも行けると思ってると
なかなか行かないものですよね。
というわけで今回は行ってきました、
まずはフロア350の展望デッキへ。
すごーーー、東京一望!!!


続きましてさらにエレベーターで上昇。
フロア450の展望回廊!

そしたらここはチューブみたいになってるんですね。
もちろん超絶絶景なんですが、
写真がうまく撮れない悲劇ヽ( ;∀;)ノ
ピラーの間を掻い潜って撮影してきました。



わたしは割とすぐ満足して、
もう帰る??とか平気で言い出す始末なんですが、
心がキレイな夫は大層感動しておりました.+.゚
彼はエンジニアなので創り手目線でも感銘を受けたよう。
来た甲斐があった!

冬は空気が澄んで遠くまで見渡せるので
これからの時期いいかも。次回は夜景を見たいな◡̈⃝

