Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

It's absolutely breathtaking!-盛岡冷麺とスカイツリー- / Art&Architecture 563

 

久しぶりにコンペがあって、シャカリキに働いていました!

 

無事にプレゼンテーションは終了しているので

いまは結果待ちのwish me luck状態です。

 

直近でもう1つコンペがあるのと

新たなプロジェクトも動き出したところで、

そこまで軌道に乗せて年内ラップアップになりそう。

 

もう来年が見えてきている!!!

(1年が早すぎて震える( ;∀;)ノ

 

     

 

そんな最近はソウルのカフェデザインを見漁りすぎて

韓国に行きたすぎる日々なんですが、

 

しかし時間的にも気持ち的にも当分実現しなさそうなので

もう新大久保でいっかなーって思っていて、

(いいんかい。笑)

 

そんなことしてたらどうしても冷麺が食べたい。

しかも盛岡冷麺ね。

まさかの韓国じゃないっていう←

 

で、

盛岡冷麺と言ったらぴょんぴょん舎ですよね ^^

 

ここは激混みと噂の銀座店に行くしかないわ!

と気合い入れてたんですけど、

何とソラマチにも店舗があるらしい。

 

え、久しぶりにスカイツリーにも行きたい気がしてきた。

というわけで訪れました。

 

 

大きい!!!

 

クリスマスマーケットもオープンしてましたよ。

ホットワインがいい香りすぎてもうここで飲み始めたい←

 

 

ぴょんぴょん舎

普通に待たずに入れました、最高。

 

 

 

冷麺美味しくてご機嫌!!!

リアルに2杯はいける←

 

     

 

ところで我が家、スカイツリーって登ったことなくて。

 

いつでも行けると思ってると

なかなか行かないものですよね。

 

というわけで今回は行ってきました、

まずはフロア350の展望デッキへ。

 

すごーーー、東京一望!!!

 

 

 

続きましてさらにエレベーターで上昇。

フロア450の展望回廊!

 

 

そしたらここはチューブみたいになってるんですね。

 

もちろん超絶絶景なんですが、

写真がうまく撮れない悲劇( ;∀;)ノ

 

ピラーの間を掻い潜って撮影してきました。

 

 

 

 

わたしは割とすぐ満足して、

もう帰る??とか平気で言い出す始末なんですが、

心がキレイな夫は大層感動しておりました.+.゚

 

彼はエンジニアなので創り手目線でも感銘を受けたよう。

来た甲斐があった!

 

 

冬は空気が澄んで遠くまで見渡せるので

これからの時期いいかも。次回は夜景を見たいな◡̈⃝

 

 

 

See U soon.
 
**Update 11/20(Thu)19:20 in JPN**