怒涛のコンペラッシュを乗り切りまして、
心地良い疲労感と達成感の木曜日!
アメリカもThanksgivingだし、
明日は年休予定のロングウィークエンドです。嬉しーい ^^
ブログも書きたいことが溜まりすぎているので
建築やお洒落カフェをどんどんアップしよう、そうしよう!
って、思うだけ思ってます。笑
・+・+・+・+・+・
少し前の週末、伊豆までドライブに。
とにかく自然の中で癒されたい現代人がここに←

途中ピットストップした東府やベーカリーカフェは
紅葉が始まっていて美しすぎました(^^)


いまはもっと鮮やかなのかな、
寒くなっても足湯もあるしオススメです♡


・+・過去記事・+・


・+・+・+・+・+・
ところでこの日のランチに
海老味噌ラーメンなるものを食べたんですが、
間違いなく今年一番美味しいラーメンで震えましたよね←
や、
あれはもはや人生で一番美味しい
ラーメンだった疑惑・・・(遠い目)

スープがオマール海老のビスクみたいな濃厚さで、
バゲットにディップして飲み干したいレベル!
最近、地味にスープとバゲットサンドにハマっていて
だから余計美味しく感じたのかもだけど。
Plum Marketのロブスタービスクや、
Olive et Gourmandoを思い出して恋しがる日々なのです。


美味しいベーカリーカフェって正義ですよね。
この冬、Tokyoでも開拓したいところです ^ ^
・+・関連記事・+・
ベーカリーカフェって全般何でこんなにお洒落なの??幸せすぎる!
See U soon.
**Update 11/27(Thu)13:37 in JPN**
