Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

紅葉の伊豆ドライブ -Bakery cafeと海老味噌ラーメン-

 

怒涛のコンペラッシュを乗り切りまして、

心地良い疲労感と達成感の木曜日!

 

アメリカもThanksgivingだし、

明日は年休予定のロングウィークエンドです。嬉しーい ^^

 

ブログも書きたいことが溜まりすぎているので

建築やお洒落カフェをどんどんアップしよう、そうしよう!

って、思うだけ思ってます。笑

 

 

     

 

 

少し前の週末、伊豆までドライブに。

とにかく自然の中で癒されたい現代人がここに←

 

 

途中ピットストップした東府やベーカリーカフェは

紅葉が始まっていて美しすぎました(^^)

 

 

 

いまはもっと鮮やかなのかな、

寒くなっても足湯もあるしオススメです♡

 

 

 

過去記事

 

 

 

     

 

 

ところでこの日のランチに

海老味噌ラーメンなるものを食べたんですが、

間違いなく今年一番美味しいラーメンで震えましたよね←

 

や、

 

あれはもはや人生で一番美味しい

ラーメンだった疑惑・・・(遠い目)

 

 

スープがオマール海老のビスクみたいな濃厚さで、

バゲットにディップして飲み干したいレベル!

 

最近、地味にスープとバゲットサンドにハマっていて

だから余計美味しく感じたのかもだけど。

 

Plum Marketのロブスタービスクや、

Olive et Gourmandoを思い出して恋しがる日々なのです。

 

 

 

美味しいベーカリーカフェって正義ですよね。

この冬、Tokyoでも開拓したいところです ^ ^

 

 

関連記事

ベーカリーカフェって全般何でこんなにお洒落なの??幸せすぎる!

 

 

See U soon.
 
**Update 11/27(Thu)13:37 in JPN**