この冬はずっと暖かかったのに、
昨日くらいから急に冬が本気出してますね。
ああああ、冬の朝ってこんなだった!
もうやだやだ。
とか思ってたんですけど、東海岸も寒波って聞いて
アナーバー見たらこんな感じで。

最高でもマイナス、最低でもマイナス。
や、これこそ冬だわ、さすが!!!ヽ( ;∀;)ノ
この程度で寒いとか言い散らかして
何かごめんなさいって思いましたよね。
そんなアナーバーが大好きです。
(でも次にアメリカに住むときは全力でLAがいいけど!←)
・+・+・+・+・+・
さて常々思っていることがあるんですけど、
朝食の写真て見てるだけで幸せな気分になりません??





(最後のはモルジブが至福なだけな気もするけど。笑)
この日の朝食は、というかブランチは、
というかむしろランチ通り過ぎてteaのお時間でしたけど、
NY朝食の女王サラベスへ ^ ^
新宿店とか実に久しぶり。
オープンして数年はいつも激混みだった気がしますけど
平日だったこともあってスンっと入れました。
シーズナルメニューから
ジャンドゥーヤフレンチトーストを

ここで大いに謝罪したいんですけど、
これ先週までの限定メニューでもうないんですね←
もっとはやく書くべきだった!ヽ( ;∀;)ノ

ヌテラみたいなヘーゼルナッツペーストが熱々でおいし。
あとこのジャンドゥーヤ、フレーク状のクッキーなのかな??
何かサクサクしたのも入っていて食感がよき。
ただわたしsweet toothではないので
一度にたくさん甘いものを食べられず、割と少量で満足だったけど。
まあ全部食べたんですけどね。
(・・・食べたんかい。笑)
アボカドトースト

トリュフフレンチフライ
美味しくて天才。大好物です。


サラベスといえば、
昨年末に表参道店もオープンしましたね◡̈⃝

[Source:https://sarabethsrestaurants.jp/]
何か素敵な雰囲気!!!
ここはしばらく混みそうだけど。
でもそのうち行きたいな。
相変わらずこの眺めが好きすぎる表参道です ^^



