Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

〝NY朝食の女王〟のジャンドゥーヤフレンチトースト -Sarabeth's-

 

この冬はずっと暖かかったのに、

昨日くらいから急に冬が本気出してますね。

 

ああああ、冬の朝ってこんなだった!

もうやだやだ。

 

とか思ってたんですけど、東海岸も寒波って聞いて

アナーバー見たらこんな感じで。

 

 

最高でもマイナス、最低でもマイナス。

や、これこそ冬だわ、さすが!!!( ;∀;)ノ

 

この程度で寒いとか言い散らかして

何かごめんなさいって思いましたよね。

そんなアナーバーが大好きです。

 

(でも次にアメリカに住むときは全力でLAがいいけど!←)

 

 

     

 

 

さて常々思っていることがあるんですけど、

朝食の写真て見てるだけで幸せな気分になりません??

 

 

 

 

 

(最後のはモルジブが至福なだけな気もするけど。笑)

 

この日の朝食は、というかブランチは、

というかむしろランチ通り過ぎてteaのお時間でしたけど、

NY朝食の女王サラベスへ ^ ^

 

新宿店とか実に久しぶり。

オープンして数年はいつも激混みだった気がしますけど

平日だったこともあってスンっと入れました。

 

 

シーズナルメニューから

ジャンドゥーヤフレンチトーストを

 

 

ここで大いに謝罪したいんですけど、

これ先週までの限定メニューでもうないんですね←

もっとはやく書くべきだった!( ;∀;)ノ

 

 

ヌテラみたいなヘーゼルナッツペーストが熱々でおいし。

あとこのジャンドゥーヤ、フレーク状のクッキーなのかな??

何かサクサクしたのも入っていて食感がよき。

 

ただわたしsweet toothではないので

一度にたくさん甘いものを食べられず、割と少量で満足だったけど。

 

まあ全部食べたんですけどね。

(・・・食べたんかい。笑)

 

 

アボカドトースト

 

 

トリュフフレンチフライ

美味しくて天才。大好物です。

 

 

 

 

サラベスといえば、

昨年末に表参道店もオープンしましたね◡̈⃝

 

 [Source:https://sarabethsrestaurants.jp/]

 

何か素敵な雰囲気!!!

ここはしばらく混みそうだけど。

でもそのうち行きたいな。

 

相変わらずこの眺めが好きすぎる表参道です ^^

 

 

 

 

 

 

See U soon.
 
**Update1/22(Thu)17:45 in JPN**