今週は金曜年休のロングウィーケン予定なので、
それまでに仕事やら何やら全てを片付けようと
連日猛烈に働いております。笑
(1月ももう終わろうとしてるだなんて早すぎて驚愕!)
・+・+・+・+・+・
さてヒルズ・ミッドタウンと名の付くものは
相変わらず大好きなんですが、ここは麻布台ヒルズ界隈


角度や位置によっても毎回違う表情を見せてくれるのが楽しい。
つい歩きたくなります ^ ^

桜麻通り周辺のこの区画の設計を担当した建築ファームは
ロンドンを拠点とするHeatherwick Studio
訪れる人を能動的に歩かせる仕掛けが施されていて感心しきり。
そしてまんまと歩き回っている人がここに←

季節によっても印象が変わるのが素敵な場所です◡̈⃝

・★・関連記事・★・
・+・+・+・+・+・
都会から一気にこちらは大自然
週末は夫婦で箱根までドライブに行って参りました!


雪!!!
すごっ、さすが箱根だわ。
でも0℃以上あったしそこまで寒くなかったけど。
(そして0℃を寒くないと表現した自分に戦慄ヽ( ;∀;)ノ)

ランチは美味しいお蕎麦を頂いて、
たくさん喋って笑ってデジタルデトックスもできたし
ご機嫌な休日でした♫


そんな感じで大好きな建築デザインや仕事、
週末の楽しみに生かされております。
今週もあと1日、頑張ろう(^^)
See U soon.
**Update1/28(Wed)17:05 in JPN**
