週末は夫婦で湘南までドライブに◡̈⃝ ‧*
ほぼほぼ毎日運転してるんですけど、
春になると気候の良さに誘われてさらにドライブしたくなる!
stress reliefしてくれる
海沿いの街のこの空気感が大好きです。

湘南界隈だとランチはMokichiに行くことが多いんですが
久しぶりに江ノ島のキャンティに(^^)
雲丹のマルゲリータが恐ろしく激うま。

これ具体的な雲丹がかなりたっぷりのってるので、
採算度外視すぎやしない??って心配していたら
一時期メニューから消えていたので、
やっぱりすぎる!!!
って悲しみに暮れていたのですが、
見事復活していて歓喜。
ラージサイズにしましたけど余裕でペロリ←
真夜中のスパゲティも毎回オーダーしてしまう。
ガーリックの効いた魚介トマトスープが美味しいのです♡


(もちろんラージサイズね)
窓際のお席に通して下さったので、
海を眺めながらの贅沢時間が控えめに言って最高でした ^ ^

・+・+・+・+・+・
再びドライブしつつ
鎌倉から逗子・葉山方面を通って、

横浜でお買い物するのが定番コース

海もあるし都心よりゆったりした空気が流れていて
横浜も大好きな街です♪

春夏の服もアレコレ見ながらお茶したり、デパ地下散策も外せない。
メゾンカイザーでバゲットサンドとスコーンを買ったら
パンオレザンをサービスで下さって、
え、めちゃくちゃいいお店なんですけど。
また来なきゃ!!!
って、ますます大好きになりましたよね。
(簡単すぎる 笑)

最近たっぷり7時間睡眠を取っているし、
週末はリフレッシュできたし、
何だかめちゃくちゃ元気な月曜日です!←
この春もたくさんお出かけしたい◡̈‧*
