バーガーをcravingしたある日のランチ、
久しぶりに訪れたのはShake Shack

シャックソースが大好きで、
オーダーはいつもシャックバーガー◡̈⃝

こんなにお高級バーガーでしたっけ??
って二度見しそうな価格だったけど←
でも美味しいから許す!笑

・+・+・+・+・+・
Shake Shackは周辺環境を活かした個性ある店舗デザインや
モダンさの中に温かみも感じられる心地良さが素敵で、
有楽町/国際フォーラム店の未来感あるこの外観は
いつも足を止めて見つめてしまう職業病。


アメリカでのその成り立ちや企業姿勢も好きで
勝手に応援したくなるブランドです(^^)
・+・関連記事・+・
熱い感じで語っていた!!!
See U soon.
**Update 6/4(Thu)12:00 in JPN**
