Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

It's basically spring already!

 

立て続けに大事なマイルストーンがあった最近、

先週ようやく一段落したので今週はゆるく行けそう!

と見込んでいたのですが、

 

急遽新しいプロジェクトが立ち上がりましたので

今週もどっぷりクリエイティブフローでした。

(ゆえにブログも放置気味、書きたいことが一生渋滞中です←)

 

so far, 納得いくアウトプットが出せているので

引き続き楽しみながら仕事に励みたい!

週末は頭を休ませてたっぷり遊んできます◡̈‧*

 

 

そんな先日、都内でお寿司を食べた時のこと

 

 

ホタルイカが入荷されていて、えー、春なんだが!!!

 

そしたら都内の桜開花予想は来週らしいじゃないですか。

え、めちゃくちゃ早くないです??

てか今週雪降ってなかったっけ!??( ;∀;)ノ

 

六本木界隈でお花見の計画を立ててるんですけど

これは前倒しすべきかも、ってにわかにザワついています。

 

 

 

 

     

 

 

先週末、御殿場アウトレットに行ったときも

お花が可愛らしくて見てるだけでハッピー♡

 

 

いまの時期って桃に梅にモクレンとかミモザとかとか、

春色のお花が気分も明るくしてくれるのが嬉しい ^ ^

 

これは色的に桃だよねー♪

こっちは何となく梅っぽくない??

 

・・・え、でも待って。

 

梅ってもっと枝感あってツンツンしてなかった?

ほら、花札の梅とかそうだよね!!!

 

って、

 

可憐なお花の話をしているというのに

花札というパワーワードが出てくるあたり、

非常にドラマチックな展開でした 笑

 

(大好きなoasisのコラボTが山積みで気になったわ←)

 

ちなみにボッテガにはカセットバケットが出てたり

CELINEではラゲージナノのスリが20%offのディールだったり、

なかなか商品豊富な印象でした。

 

新しい季節に変わるこの時期、

アウトレット狙い目かも知れません ^^

 

 

See U soon.
 
**Update3/12(Thu)17:20 in JPN**