立て続けに大事なマイルストーンがあった最近、
先週ようやく一段落したので今週はゆるく行けそう!
と見込んでいたのですが、
急遽新しいプロジェクトが立ち上がりましたので
今週もどっぷりクリエイティブフローでした。
(ゆえにブログも放置気味、書きたいことが一生渋滞中です←)
so far, 納得いくアウトプットが出せているので
引き続き楽しみながら仕事に励みたい!
週末は頭を休ませてたっぷり遊んできます◡̈‧*
そんな先日、都内でお寿司を食べた時のこと

ホタルイカが入荷されていて、えー、春なんだが!!!
そしたら都内の桜開花予想は来週らしいじゃないですか。
え、めちゃくちゃ早くないです??
てか今週雪降ってなかったっけ!??ヽ( ;∀;)ノ
六本木界隈でお花見の計画を立ててるんですけど
これは前倒しすべきかも、ってにわかにザワついています。


・+・+・+・+・+・
先週末、御殿場アウトレットに行ったときも
お花が可愛らしくて見てるだけでハッピー♡

いまの時期って桃に梅にモクレンとかミモザとかとか、
春色のお花が気分も明るくしてくれるのが嬉しい ^ ^
これは色的に桃だよねー♪
こっちは何となく梅っぽくない??
・・・え、でも待って。
梅ってもっと枝感あってツンツンしてなかった?
ほら、花札の梅とかそうだよね!!!
って、
可憐なお花の話をしているというのに
花札というパワーワードが出てくるあたり、
非常にドラマチックな展開でした 笑

(大好きなoasisのコラボTが山積みで気になったわ←)
ちなみにボッテガにはカセットバケットが出てたり
CELINEではラゲージナノのスリが20%offのディールだったり、
なかなか商品豊富な印象でした。
新しい季節に変わるこの時期、
アウトレット狙い目かも知れません ^^
