Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

I'm back in Japan!

 

5年間のアメリカ生活を経て、
帰国後 ああああーっ!という間にほぼ2年。

 

皆さま超お久しぶりです、お元気ですか??
(そして初めての方、初めまして!^^)

 

f:id:HWDesignStand:20201223155145j:plain

 

この2年、わたしはというと
相変わらず元気に喋って笑ってよく食べて、

 

仕事面ではひたすらインテリアデザインに打ち込み
時には厳しい現実にぶち当たってstruggleし倒したりもしてますが、
(うんそうなのー ( ;∀;))

 

また新しい世界が広がって
いろいろ面白くなっているDecember 2020です。

 

もうすぐクリスマスですね!

 

f:id:HWDesignStand:20201223154918j:plain

 

で。

ブログ、ですよね。


落ち着いたらまた書こうと思いつつ、
思って・・・思ってるけど・・・思ったまま・・・

 

みたいな感じで、
放置し倒していたらこんなに時が過ぎていたというわけ。

 

まあ何て言うか、だいたいこうなるの予想してましたけど、
思った以上でしたよね。笑

 

Time flies!

 

f:id:HWDesignStand:20201223155025j:plain

 

 で。

 

来年はインテリアエディター業にもまた力を入れる予定なんですが、

 

そうなるとせっかくだしまたブログも書きたーい!
という気になっているいま。

 

また気ままに大好きなアレコレを書いていきますので、
ふわっと遊びに来て下さると嬉しいです。

 

f:id:HWDesignStand:20201223154908j:plain

 

 

ではまた、近い未来に (^^)

 

 

アメリカでのブログはこちら

 

 

 

 

---Postscript---


そういえば。
超どうでもいい話しますね。

 

あれは帰国の片付け&引っ越しの大混乱期 in U.S.
わたし自宅の階段の手すりに、おでこめっちゃ打ち付けたんですよね。

 

ちょっと見えます??これ超赤いんですけど。大人なのに。
しかも超痛いっての ( ;∀;)

 

f:id:HWDesignStand:20201223161948p:plain

 

永遠に大好きなアメリカ、

これも含めていい思い出です。笑

 
 
 
 
See U soon.
 
**Update:12/23(Wed)18:55 in JPN**

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain