Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

みなとみらい:初夏の休日が最高だった件

 

月曜日のこと。

アメリカ側が休みだと小耳に挟んで、

 

そうだそうだ、

5月最終週だからメモリアルデーだ!!!

 

って、非公式な夏の始まりを

地球の裏側から喜んでいた今週。

(公式には戦没将兵追悼記念日、ね)

 

 

この時期、暑くも寒くもないし

スカッと晴れた日はカラッとしてもう

最高に気持ちいいですねー ^ ^

 

というわけで、

 

先週末は夫婦でみなとみらい界隈を

ウロウロしてたんですけど、

これが最高の休日だったのでご紹介を。

 

 

  

 

 

朝ゆっくり起きて、美味しいコーヒー飲んで

ドライブしながらみなとみらいまで!

 

この時点でもう最高の休日なんですね。

 

 

まずは鼎泰豊で遅めのランチを。

 

カジュアルだけど落ち着いた雰囲気で

熱々の美味しい小籠包が頂けます、つまり最高。

 

 

 

 

 

みなとみらいはAesopとかBlue Bottleとか

ロンハーマンにCOSにZARA

 

好きなお店が多くて

ショッピングも楽しいのが嬉しい♬

 

そしたら何やらHARRY POTTERのお店があって。

 

 

え、こんなのあった??

何か世界観めちゃめちゃ可愛いんだが。

 

   [Source:www.harrypotter-mahou-dokoro-benelic.com]

 

小物とかミニギフトとかクッキー缶とか

いちいちきゃわいくて、きゅーーん。

 

UKっぽい空間デザインも雰囲気あるし

この壁紙とか可愛すぎて盗みたいレベル!!!←

 

 

あー、楽しかったー ^ ^

わたしハリーポッターとか全然観たことないけど。

(・・・え!笑)

 

 

その後。

 

歩いてMARINE&WALK方面へ

これもう我が家の定番ルートです。

 

 

ここではいつもショッピングしたり、

フレンチフライつまみながらビールいったり。

 

まさに最高の休日だわ(←3回目)

 

 

 

 

あとはBlue Bottle方面に向かいながら

インテリアショップのぞいてみたり、

この緑たっぷりの空間も爽やかすぎる!

 

今回の目的だったインテリアグリーンも

素敵な木を見つけて植え替えしてもらったり、

総じて大満足の休日でした ^ ^

 

 

そして明日からまた週末という最高すぎる事実。

ほんと1週間あっという間ですねー

 

今週末は美味しいイタリアンを食べて

ショッピングしてきます◡̈⃝

 

 

関連記事

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/31(Fri)11:40 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain