Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

夜の横浜と小籠包 / Art&Architecture#439

 

みなとみらいの夜。

 

えーー、雨かー(ダルいわー・・・)

って思ってたんですけど、

 

妙に幻想的で素敵な写真が撮れてご機嫌でした。

optimisticバンザイ!←

 

 

 

大好きな鼎泰豊からの景色も何か趣があって

雨の港町もいいですねー◡̈⃝

 

 

 

さて夜景の話は唐突に終了し

すかさず食べ物の話に移行するんですけど、

(このブログはそういうブログです 笑)

 

上の写真〝豆腐干の和え物〟

これが地味にめちゃくちゃ美味しくて!!!

 

豆干と昆布にもやしのシャキシャキが最高で

ちょっとピリ辛、もう一生ハイボール飲んでられます。

 

機会がありましたらぜひお試しあれ ^^

 

 

いつも通り夫婦で3人分くらい食べましたよね。

そしてすでにまた食べたい。また行こう。

 

 

 

 

(晴れのみなとみらいももちろん素敵ー!

 

 

 

     ・

 

 

 

ところで先週のPECKのラザニアが美味しすぎて

またまたラザニアを手に入れたんですね、

 

赤ワインとNetflixの週末の夜、

最高すぎてこの秋ハマりそうな予感。

 

 

旅行もお出かけも大好きだし、

夫や友達と飲みに行くのも超絶大好きですけど、

 

これからの季節キャンドルを焚いて

暖かいお家で過ごす時間もいいですね♡

 

 

 

See U soon.

 
**Update10/9(Mon)13:45 in JPN**