Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Made it!-夏の朝の表参道-

 

先週からinsaneな感じのバッタバタ状態で

文字通り西へ東へ飛び回ってましたけど、

(そして明日は再び東に向かう予定)

 

でも何とか生き延びました!!!

 

もう今年の力は存分に出し切った。

まだ9月だけど。あとは惰性でいきます。笑

 

 

写真は朝のちょっとだけ涼しい表参道、

緑が爽やかー♡

 

 

 

普通に地上に横断歩道あるんで

歩道橋とか渡る必要1ミクロンもないんですけど、

 

でもここからの眺めが好きで

緑に近くてちょっと空気がキレイな気がするし、

わざわざ登りたくなります◡̈⃝

 

 

(ここわたし以外、

 使ってる人見たことないけど (‾ ‾ړ;)

 

 

春から続いていた懸案事項が

理想系かつ全速力でよき方向に向かっているし、

 

かなり面白そうなLAの案件も入ってきて、

採算度外視だとしても一緒に仕事したいと思える

素敵プロジェクトにワクワクしている初秋です。

 

はやく涼しくなって欲しいなー

かわいすぎる秋服が着たい。

 

 

(そして恐ろしいほど代わり映えしない写真を

 堂々とアップする勇気。笑)

 

 

ブログにも書きたいこと溜まりすぎてるので

時間を見つけて書きたいところです ^ ^

 

夏の疲れが出る頃なので

たっぷり休んでたっぷり食べて、

皆さまも素敵な週末をお過ごしください♡

 

 

 

See U soon.

 
**Update 9/14(Thu)19:02 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain