Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

BONSAIと晩夏のEucalyptus / Art&Architecture#433

 

青山のお洒落コンセプトストア

H Beauty and youthにて。

 

自然光が贅沢に入るクリーンな空間の主役に

突然の盆栽!!!

 

(ちょっと全然うまく撮れなくて、

 消火栓の主張が逆に芸術なんだけど (‾ ‾ړ;)

 

この存在の意外性とバランスに

自分の感性を試されているような気がして、

 

無言で空間を引っ張るデザインの選択に

想像力を掻き立てられます。

 

こういうの、海外の皆さんも好きそう。

 

 

 

植物繋がりでこちらはユーカリ

Diptyqueから季節のおすすめADが届きまして ^^

 

 

ユーカリの香りってフレッシュで清涼感あって

夏にぴったりな感じですよねー

 

そのフォルムも恐ろしくかわいくて

インテリアに取り込むのも大好きです♡

 

 

 

もはや空気がキレイになる気さえするという奇跡。

温度とか2℃くらい下がってるに違いない←

 

 

お気に入りに囲まれて、

自分の機嫌を上手に取りながら、

 

慌ただしい晩夏を前向きに駆け抜けたいものです◡̈⃝ 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 9/8(Fri)12:23 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain